お知らせ

2018/11/13

【リセット施工:事例紹介①】 無料お試し実施中!


【工場の】事務所・応接室・会議室・廊下・・・

汚れたカーペットを捨てずに
再生する
産廃コスト削減術とは?
 
工場・オフィスの設備担当者様、こんなお悩みありませんか?

✔来客スペースのカーペットが汚れている
事務所のカーペットが汚い・・・
カーペットの貼替をしたいがコストが高い
✔外から砂などがカーペットに入り込んでいる
カーペットがホコリっぽく労働環境が悪い


カーペットリセット施工で解決!

タイルカーペット4枚無料テスト施工実施中!
4.png 5.png 6.png



■カーペットを丸洗いして新品同様にするリセット施工とは?



④.jpg S__63807615.jpg
        
 丸洗い                       施工前      施工後 

事務所や廊下、応接室や会議室などで幅広く使用されているカーペット。
土足で歩くことが多いカーペットは、日々の使用で足跡が黒く残ってしまったり、
土などの汚れが繊維に入り込んで汚れてしまっています。

これまでカーペットが汚れた場合は張替るしかありませんでしたが、
リセット施工ではカーペット1枚1枚を丸洗いします。
張替よりもコストをおさえることができ、産業廃棄物として廃棄するコストも削減
できます。

 


事例紹介  カーペット貼り替えコストダウン事例
新品カーペット貼り替えより50%コスト削減!
応接室・会議室で来客を迎えやすく!


 水産加工工場様 
カーペット貼り替えコストを削減したい・・・
 

茨城県にある水産加工工場。工場には応接室と会議スペースがあり、床にはカーペットを敷いていました。
工場で作業している従業員の出入りが多いのですが、
長靴などについた工場の汚れをもちこみやすく、カーペットはかなり汚れてしまっていました。
応接室や会議室は来客の際にも使用するので、新品のカーペットに張り替えようと思い見積りもとりましたが、
どうしてもコストがかかるのでお付き合いのある業者様へ相談したところ、リセット施工を紹介してくれました。



                       IMG_8455.jpg
                           施工前             施工後 

無料でテスト施工もしてもらい、しっかりカーペットがきれいになることを確認できたので
安心して依頼できました。平日は稼働しているため、土日での施工をお願いし、
2部屋分、約50平米分のカーペットを現場で丸洗いしてもらいました。
思った以上にきれいになり、張替と比べるとコストも半分で済みました。
さらに、張替の場合だとカーペットを廃棄する費用も必要でしたが、
既存のカーペットを洗浄しただけなので、産廃費と運搬費もカットできました。


新品貼り替えと比較して・・・
コスト50%カット&産廃費・運搬費がゼロ!



皆様も是非お試しください!!タイルカーペット4枚無料テスト施工実施中!
お問い合わせフォームよりお申込できます。ご希望の方や。詳しく聞きたい方はこちら!